気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

スィートポテトの匂いに興味しんしん

2018-10-16 21:24:53 | 日記
秋は芋だろ🍠
昨日買っておいた残り。

甘い匂いに反応するみぃ。
チョコとか煎餅とかクッキーとか、そういう匂いには反応しない。
アイスには反応する。
アイスは、ちょっと舐めって冷たいのがわかると、諦める。
スィートポテトも匂いを嗅ぐだけだった。
みぃに覚えて欲しくないし。
ま、私のお菓子だし。(*☻-☻*)

こんな秋の夜もなかなかいいもんだ。
秋の夜長というけど、時間はどの季節も一緒だ。

そして私は、このごろ新しいものに挑戦してるからか、日にちが経つのが早いと思わなくなった。
今日も違う仕事をしてきた。
経験はいつだって、どこかで役に立つ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の時間があったので、芋... | トップ | カエルが〜どこから?宅配から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事