気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

なんで倒れたかわからない

2016-11-28 23:27:11 | スポーツ
ボディーバランスをやってきた。
背中をまっすぐにし、右膝を少しゆるめ、両手を合わせて、
右足に体重をかけ、左足をあげる。
そして両手を広げる。
紙飛行機のようなイメージ。

あれー?転んだ。うわー
なぜ、左足が出なかったか?わからない。
そのまま、右に倒れた。
筋肉痛かと思いきや、多分、打撲だ(ToT)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆もやしの炊き込みご飯ーほ... | トップ | こんなのがありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事