気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

あんなに流行っていた駐車場が潰れてた

2018-03-10 23:55:52 | 日記
「620」という駐車場。
できたときは並んでとめた🚗
最近、駅前に行くときに、いい場所にある駐車場が満杯もしくは並んでるときは、たまに使うことがあった。
いろんな場所で買い物しても駐車券がもらえるので助かる場所だ。

随分、空いてるな〜と思ってた。
立体なのだが壊れても修理しないんだな〜とも思ってた。
立体なので、人手がいる。これも要因か?

今日はここだな〜
元ダイエー(今イオン)とアディダスとロフトに用があった。

青葉通り側、入れない。なら裏。入れない。
潰れたんだ。

今、アディダスの会員割引クーポンが送信されてる。
クーポンを見せると、30〜20%引きになる。
行ってみた。通常ならたくさんのお客さんがいるはず
だけど、先週とあまり変わらない。(客数が減ってる)
ん〜危惧感。
仙台に直営店あって欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫と言われて買ったシュ... | トップ | 震災から7年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事