気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

今週は筋トレ系を二回

2017-06-09 23:11:10 | スポーツ
本日、仕事が早く終わったので(定時っぽく)
40分のエアロビクスに参加。
前々回、同じインストラクターのダンス系「リトモス」ってのに参加したことがある。
40分のエアロは物足りなさを残すけど、基礎のようなものなので、そんなもんだと思って参加すればいいのだろう。
そのあとの、リトモスも参加しようかと思ったけど、
筋トレ系が、隣のスタジオであり、まだ予約チケットが残っていたので、こっちだな〜と。

先々週に「リトモス」に参加した時、隣の筋トレ系の人の掛け声に「気持ち悪い、こっちは優雅にやりましょう」と
このインストラクターがつぶやいたのをマイク越しに聞こえたことがあったので、なんだかな〜他のスタジオのことをあれこれと。
プロだろ?と思ったのも事実。

とにかく選ぶのは私だし、筋トレ系は、道具を用意しなければならないので、時間ギリギリでは間に合わない。
故に、時間ギリギリして行けない時だけ「リトモス」かな。
あるいは、今日は筋トレ系きついわ!というときとか。

なにはともあれ、仕事終わりにジムに寄ってくることができるようになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに筋肉痛っぽい | トップ | すでに筋肉痛か。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事