のうてんきな舞々の毎日

いつの間にこんなに暑くなったんですかね!

花金に

2007年05月26日 23時13分49秒 | ひとりごと
そもそも「花金」って表現が古いって言われます
昨日、都銀の同い年の人と合コンしましたイエーイ
今までやった中で一番楽しかった!
やっぱ地銀の人(いつも周りにいる人)とはちょっと雰囲気違いましたねー。
頭がよさそうというか、口がうまそうというか、なんとなく「俺」というか。(笑)

YouTube漬けの日々にちょっとした刺激でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 20:45:54


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 18:07:21

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 02:55:04

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 19:51:58


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
映画館にて (国際派)
2010-02-21 22:19:32

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 12:04:13

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww