流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

独占欲とキスマーク・1 【過去日記】

2005-11-11 | ダーリン
先月の話。
最近ダーリンは会うたびにキスマークをつけてくようになった。
首に三つ、身体に四つとか。結構たくさん。
最初はね、別に気にしなかった。ただ愛されてるなぁって思うだけで。
ダーリンが帰ってから、部屋で一人鏡を見る。首にクッキリ青いアザ。
でも、困るのはその後。
会社でどうゴマかそう。
実家に帰れねぇ 汗
会社ではキスマークを隠すことはしなかった。面倒くさいから。
若い社員さんは何も言わないんだけど、オヤジ年代の人はほぼ突っ込んでくる。
「なんだ、キスマークかそれ?」って、事務所にみんないるのに大声で言ってきたり。
だからアタシはうんざりしちゃって、ダーリンにキスマークつけるのやめようね♪って言ったの。
でも「やだぁ」ってカンジで。会えばバッチリつけてく。
旅行に行く直前までが、二人の愛の絶頂期(笑)だったから、昼休みも仕事終わってからも、寝る前にもバンバン電話がかかってくる。
短い間だけど一通りしゃべって、いつも電話の終わりには「まい、愛してる」って言ってくれる。
電話を切った後、席に戻ると早速メールが。
「まい、本当に愛してる。絶対に他の人としちゃダメだよ」
他の人とは、セフレのことだ。最初は知らなかったけど、ダーリンとセフレは小・中学校が一緒なのよね。
アタシがセフレ(ってか自分以外の男)と会っているのではないか、エッチしてるのではないかって心配してるみたい。
絶対そんなコトしないのに。
「まいは俺のこと愛してる?」一日に何回も気持ちを確かめてくる。
「大丈夫、ダーリン大好きよ」
「わかった、まいのコト信じる。本当に愛してるからね」
こんなコトが毎日だったよ。
毎日「信じるから」って言うのに、次の日には「他の男と・・・」って言われる。
全然信じてないじゃんね。

何日か後、ホテルに行く機会があったんだけど、またキスマークつけられた。
「ダメだからね」って言ったのに。オフロの中で、ベッドの上でつけられた。
一回吸われちゃうと、がっかりして諦めちゃう。好きだから許しちゃう。
最近は、彼のキスマークに執着のようなものを感じるようになったよ。


東京に行く直前「東京に行くときはキスマークつけるのやめようね♪」ってメールで言ったの。イイ年してキスマークだらけで東京を歩きたくないもんね。
「やだー。いっぱいキスマークつけるもん首にも身体にもいっぱい
なーんて言ってくるから、ちょっとキツク言い返してみた。
「ダメ。もうつけないで」
「いやだ」急にメールに絵文字もなくなり、冷たい口調。
本気で機嫌悪くなると絵文字とか使ってこなくなるのよね。
「つけたら絶交する」
「やだ」ますます冷たい。
「さよなら」
「なんでダメなの」おいおい語尾に「?」すらつけてくれないよ。
「ダーリンだってつけられたくないでしょ?」本命のカノがいるから、ダーリンは絶対にキスマークを付けさせない。
「まいのコトを聞いてるの」
「キスマークなんてつけてフラフラしてるとアタシの立場が悪くなるからだよ。会社でも実家でも」アタシは本音を言った。
「身体は」見えなきゃイイってもんじゃない。
「身体もダメ」
「イヤだ。身体にはつける。だってつけないと
つけないと、何?ってカンジだよね。何が言いたいかは分かるけどさ。
結局ダーリンの仕事が忙しくなって、ソコで終わっちゃった。

夜になったらまたメールがきた。
「まい、本当に愛してるのよ
ずっとメールを待っていたアタシは、間髪いれずに返信した。トゲを含みながら。
「でも、彼女のことも愛してるんでしょ?」
返事がこない。

長いから続きはまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿