流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

あのバラバラ殺人事件

2007-01-07 | 日記
兄妹のあの殺人事件あるじゃん。お兄ちゃん頭おかしいよね。
バラバラに切断するのは分かるけど(いや分からない)胸と下腹部を切り取ったんだってよ。
胸と下腹部って。
下腹部って、あそこしかないでしょ?
どんだけ性的異常者だよ。
性別を分からなくするためってあったけどさ、ありえなくね?
ぜったい体つきからして丸いだろうし分かるよ。
変態ってか、やっぱり異常者だよね。
妹の胸とか下腹部をいじるなんてキモイ。
アタシも兄と不仲だから分かる。
妹さんと同じような立場?とは違うけど、少なくても被害者は兄を嫌ってるよね。
この二人は3年間会話がないってあったけど、アタシたちは10年以上会話がないし。
あはは。今でも兄のことは嫌いだし、これからも会話をするつもりもないし、関係を修復する気もない。
殺してやりたいとさえ思ったこともある。
うちの兄もA男で変態っぽいような気がするからなぁ。
犯罪者にならなければいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿