流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

小さな憂鬱

2007-03-25 | まいと家族
ばーちゃんの誕生日パーティーのこと。
集まったのは父方の兄妹とその家族。つまり従兄妹家族なんだけど。
女の子はアタシと姉さんしかいないんだ。
で、その姉さんも去年だか一昨年だかに結婚して。会うのは新婚旅行から帰ってきてすぐに写真を見せてもらったのが最後。
先日会ったらすっかりママになってた。
旦那はブクブク太ってた。料理がおいしいのかしら。
子供も初めて見た。生まれつきの天然二重。うらやましいな。
その子供は今8ヶ月。可愛い盛りだなって思う。
子供嫌いのアタシでさえ顔がほころぶから。
そんな楽しいパーティーのはずなのに、ふとこんなことを考えてしまった。

ダーリンの子供も、こんな感じなんだろうな。

いまだに吹っ切れてないのか知らないが、やっぱり少し重ねてしまう。
彼は今よき父だろうか。
彼の子は1歳3ヶ月くらいか?
しゃべるし、チョロヨロするんだろうな。
見てみたいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿