まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

元彼と仕事つながりができた

2005年11月26日 00時30分28秒 | Weblog
なぜか、まさかなるとは思わなかった・・・。部署は違うけど関連のある仕事。向こうがやる気をだしたらそれこそ本当に連絡をとる。複雑。最近声も顔も見なくて、じゃあだんだん忘れられる!と思っていたのに。今度は合コンとかにも行ってみようとか思っていたのに。


まあ、そしらぬ顔で仕事してればいいのですが。そうそしらぬ顔で。ううん。これがきつい。


欝だ・・・。
しかし私も何度も同じこと繰り返してるのかしら。ここには書いてますが他の人には内緒。でも、他の男に誘われたら私さっさとやっちゃうんだろうなあ。なんか貞操観念崩れてきたのかな。まったく誰でもいいというわけではないが。でなければ、みんな嫌い。のどちらか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。