まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

11月30日(日)のつぶやき

2014年12月01日 06時02分50秒 | Weblog

ブラウザゲームやってる時が一番廃人に思えてくるわ。この時間を勉強するなり、運動するなり、家事するなりしろよと言いたくなる。あきつ丸でたらとりあえず終了できるんだが。今は。


眠り姫のメンツだと、顔と金と頭脳と野生の勘で事件解決みたいな話が読みたい。ていうかそんな話どこかにあったなあ。フランス→スペイン→イギリスの出張と設定があったりするが、昔セガのすごいソフト作った人がLAのゲームショウに来ていて、ほぼ日帰り状態で来ていた話を思い出した。


マンガナイトの山内さんにお声掛けいただき、WEBサイト「DOTPLACE」で山内山内対談をさせていただきました。漫画とSNS、書店、ラクガキ大会等、前・中・後編です。マンガナイトが協力している「立川まんがぱーく」、楽しい空間でした!dotplace.jp/archives/14050

utsuki113さんがリツイート | RT

太兵衛のお姫様抱っこを見ると、現実は大変そうだ。


機械が導入される前は一俵60kgの米俵を二つ担いで一日運搬できて一人前といわれたが、今では考えられない怪力である。力だけでなく技もなければ不可能でえる。写真は流石に持つだけで精一杯であろう。 #軍師官兵衛 pic.twitter.com/TuMqYuODi8

utsuki113さんがリツイート | RT

戦国武将の兜って微妙だよな。たまに痛車の類に見える。


艦これってぼーとやってると艦娘がかわいく思えてくる。そして色気。今妙高さんの中破絵の胸が気になる。あと日向の太ももと胸のライン。


あきつ丸でませんでした。イベ終了でございます。