☆宮田真帆の作り方☆。

初めまして♪
役者として成長していく為に日々勉強中!!
たくさん応援して下さい(*^-^*)v

ハッピー♪♪

2008-04-11 19:57:57 | Weblog
ディズニーでめっちゃハッピーになってきたよん

笑って
はしゃいで~

ディズニー最高p(*^▽^*)q

ミッキーの耳付きの帽子をいただいて
美和ちゃんとおそろいでかぶってるんるん♪で園内を周ったよ♪♪


こちらはハニーハント(6▽6)v

そしたらこんなスタンバイ表示がっ!!!!!

えぇ???

832分待ち???

・・・一体何時間??!Σ( ̄□ ̄;
表示が狂ちゃったの??

って混乱してたら(笑)お姉さんが

「これはハチミツって事なんですよ♪
今日は特別に表示してあるんです('-^*)/」

って!!!!!!!!(〃▽〃)

さすがです☆☆☆
夢の国♪ディズニーランド♪♪

 
うふふ♪♪
美味しいディナーも食べたよん(@^~^@)

25周年なのでこんなところにも「25」がっ♪
なんか嬉しい(≧▽≦)

そしてじゃーん!!!
爆笑ショット撮れました(≧ω≦)b(笑)(笑)(笑)

特に美和ちゃんの顔が・・・
眉がなんだかとっても下がってるの(笑)(笑)(笑)

2人で大爆笑しちゃった(*^0^*)

笑って
笑って
夢見心地になって
最高の時間過ごして来たよ♪♪

また行きたいo(^▽^*o)(o*^▽^)o

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (エメラダ)
2008-04-11 20:37:11
真帆ちゃん こんばんはヾ(^▽^)ノ

美和ちゃんと、とても楽しい時間を過ごせたみたいですね。
美和ちゃんのブログにも、同じ様なコメントが、アップしてありました。

また、いつか二人と言わず、ひとぴーねーさんも、連れて三人で行ってみたら、どうですか?

ところで、スティッチには会えたのかなぁ?

今年中に、もう一回行けると、良いですね。

それでは今回は、この辺で…ヾ(^_^) byebye!!
返信する
夢の国 (れい)
2008-04-11 21:01:12
ディズニーランドはいっぱい楽しめたみたいだね。
前回は「シー」だったよね。真帆ちゃんはどっちが好きかな?

25周年という事で、25周年記念用品がいろいろあるみたいだね。その帽子もそうかな?

「はちみつ」って読むのかぁ。 ディズニーは探すといろいろ隠れキャラもあって楽しいよね。

駅前のお城のホテル、完成したのかなぁ???


返信する
雨にも負けず (youchan)
2008-04-11 23:45:16
雨でも楽しめたようで良かったですね
最近、ディズニーを調べてないから、
プレミアドリームナイトというスペシャルなチケットでご入園とは???です。
最近行ってないので、娘が「行きたい!」と言っているので(ちょっと前までは「飽きた」と言っておりました。)、夏が終わるまでに行く予定をたててまーす。

お芝居は、もう予定に入れてますから、ご安心を~
返信する
いい笑顔♪ (いとぽん)
2008-04-12 00:24:58
昨日は雨の中でしたが、ディズニーランドは十分楽しめたみたいだね。
二人の笑顔が最高です。
どんな状況であろうとディズニーは夢の国なんだね。

しかし、ディズニーランドが出来てもう25年なんだね。
私なんかついこの前開園した感覚だよ(笑)

今度は天気のいい日に行けるといいね。
返信する
ご報告ありがとう! (ロディ)
2008-04-12 12:36:27
とっても楽しそうですね。うらやましい。

ディズニーランドなんて東京にいた時だって大学時代に一回行ったきりだったなぁ。

なんか浦安は遠く感じたんですよ。

いまは、アトラクションもたくさんあるからそんなに並ばなくて済むかもね。

スティッチ・コレクションは増えましたか?
とにかくいい時間が過ごせて良かったね!!
返信する
記念日 (ひっきー)
2008-04-12 17:01:10
まほまほ美和ちゃんと楽しい時間過ごして楽しい画像だよね!俺も彼女連れて行ってみようかなって。今日アニキ2000本安打達成したね!よかったよ。まほまほも喜んでるよね?
返信する
うらやましい… (もとぉにぃ)
2008-04-13 20:53:34
ディズニーうらやましいよ~しかもプレミアムな感じだし。
雨なのはちょっと残念だけどそれでもたのしそうですね。

ディズニーっていつもなんかイベントしてるから、
いついっても楽しいですよね。

返信する
お返事です① (真帆)
2008-04-15 21:28:32
☆エメラダさん
ねっ♪♪
美和ちゃんブログ読んだら同じ感じに書いてあった~(笑)
その位楽しかったんだ(≧▽≦)!!!
また絶対行きたいよぉ♪♪♪



☆れいさん
楽しかった(〃▽〃)
この帽子は入り口で特別にいただいたの♪
真ん中に25って書いてあるシールが貼ってあるんだ♪
この帽子のミッキーバージョンとミニーバージョンもあったよん(@^~^@)
ホテル完成してた♪
泊まってみたいなぁ~(≧▽≦)



☆youchanさん
プレミアムドリームナイトのチケットは25周年の特別なチケットだったのです('-^*)/
ぜひぜひディズニー行ってきてください♪♪
夢の国はやっぱり楽しいです(〃▽〃)
お芝居の予定ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです♪♪♪



☆いとぽんさん
うん♪めっちゃ楽しかったぁ(*^_^*)
雨でも最高だったよーっ!!!
でもうん♪
今度は晴れの日に行きたい(≧ω≦)b
返信する
お返事です② (真帆)
2008-04-15 21:43:22
☆ロディさん
楽しかったよーっ!!!!!
ディズニーはさすがだよ(*^0^*)
ロディさんもまたぜひ行ってみてね♪♪
楽しいよぉ~っ(〃▽〃)



☆ひっきーさん
うん♪♪♪楽しかったよーっ(@≧∀)b
ひっきーさんもぜひぜひ♪♪
アニキもやったよーっ!!!!!
嬉しい(*^_^*)



☆もとぉにぃさん
うん♪いつ行っても楽しいし幸せな気持ちになれる(≧▽≦)
ディズニーはさすがだよ♪♪
また行きたいな('-^*)/
返信する