☆宮田真帆の作り方☆。

初めまして♪
役者として成長していく為に日々勉強中!!
たくさん応援して下さい(*^-^*)v

くすくすと♪

2008-04-12 17:06:30 | Weblog
舞台観て来たよp(*^∀^*)q

観たのは…♪
中山秀征かんと真琴つばささんが出演している
「SHOW店街組曲2」

JAZZにアレンジされた懐かしの曲とダンスとお芝居
楽しかった~ヽ('∇'#)/

しかも真琴つばささん格好よ過ぎです
あの立ち振る舞いはさすが☆★☆

見とれちゃいました(´▽`*)

ぽぉ~っとしながらただ今結婚パーティー会場に到着∠(o ̄▽ ̄o)
お呼ばれしたんだ♪♪

幸せおすそ分けしてもらってきます☆⌒(*^∀')

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (エメラダ)
2008-04-12 20:16:19
真帆ちゃん こんばんは(≧∀≦)

この前は、RAYBRIGコンビで、今日は、カストロールコンビと、デートですね。

どんな内容の劇だったんですか?また、詳しく教えて下さいね。

これから結婚式の2次会?ですか?←今日は、結婚式が多いんですね。友達の妹も今日が、結婚式でした。

美味しい料理を沢山食べてきて下さいね。こちらの報告も待っています。

それでは今回は、この辺で…ヾ(^_^) byebye!!
返信する
舞台鑑賞 (れい)
2008-04-12 20:34:20
クスクスとの舞台鑑賞は恒例になってきましたね。
真琴つばささんは、元宝塚かな? 格好良いんだろうなぁ~

クスクスのブログを覗いてきたけど、トイレにカバンを置き忘れた、ハイパー天然って・・・真帆ちゃんの事ですかぁ?気になる~笑

二次会なんだね、幸せを分けてもらって楽しんできてね~
返信する
真帆ちゃんは‥ (れっさー)
2008-04-12 22:56:29
やっぱり天然なんでしょうか~?(笑)
舞台観てるとそんなの全く感じないですけどね。(笑)

ちょっと話しが横道にそれました。。。(^-^;
返信する
いいねぇ (小川です)
2008-04-13 00:29:14
組曲っていうくらいだから、色々な曲があったんだろうね。どんなのありました?

ところで、金本2000本達成したよ!
返信する
凄いっ! (ニッキー)
2008-04-13 01:00:34
って。
奴のパワーは・・・
中山秀のこと。帯で生放送の司会をやりつつ、舞台だなんて・・・尋常じゃないよ。
確かに、真琴さんも凄いっ!けども・・・
ニッキーは明日の桜花賞で連敗脱出したいっ!!!!
返信する
ブログの内容と違うけど (ヒデハル)
2008-04-13 11:21:46
アニキ2000本安打達成したよ!タイムリーのおまけ付き。
新井も1000本安打同時に達成でヒーローインタビューはもちろんこの2人。
「新井選手とWで達成したことについていかかでしょう?」
という質問にアニキは
「キモいっすねぇ」だって。(爆)
新井は「運命的なものを感じます!」て言ってた。(笑)

オイラは今度の土曜神宮出撃予定です。
今年初観戦だから頑張って応援してくるよ!
チームも調子いいしね♪

長々と失礼しました。
返信する
おっ! (もとぉにぃ)
2008-04-13 20:57:42
くすくすと舞台観にいったのですね。
昨日から楽しんでいますね~。

真琴つばささん実際みたらかっこいいんだろうな。
そんな真琴さんに刺激を受けたかっこいい真帆ちゃんの舞台。
早くみたいよ~。
返信する
舞台といえば・・・。 (ロディ)
2008-04-14 12:05:55
真琴つばささんだったらやはりミュージカル絡みですね。

僕はタモリと同じくちょっとミュージカルは苦手ですね。

コメディは好きです。
でも、この間本谷有希子脚本のお芝居(坂東三津五郎、片桐はいり、近藤芳正、田中美里出演)「砂利」のDVD観たんですが、舞台をDVDで観るのは少しムリがあると感じました。
舞台独特の奥行きが感じられなくて、部分部分は面白いのですが、通して観ると臨場感がないんですよ。
やはりナマで観るのが一番です。

だから、7月のどても楽しみです。
待ち遠しい!!
返信する
舞台♪ (いとぽん)
2008-04-14 12:17:05
舞台と聞くとどうしても真帆ちゃんの舞台が気になります。
今から夏の公演が待ち遠しいよぉ~。

そうそう、クスとのデートは楽しめたかな?
カストロールコンビは普段どんな会話をしているかな?
クスがつっこみ担当らしいので、気になっちゃいました。

あっ、荷物の置き忘れには気を付けてね♪
返信する
お返事です① (真帆)
2008-04-16 23:39:05
☆エメラダさん
ひょうんな事からオカマと女優が一緒の部屋に住むことになってお話がはじめっていったよ♪
面白かった~(〃▽〃)

妹さんのお友達もおめでとうございます!!!!!
結婚式は幸せいっぱいになれるよね(@^~^@)♪



☆れいさん
あっ。。。。。。
バレてる(^0^;)(笑)
そうなのです。。めっちゃ焦ったよ~(笑)
でもちゃんとあって良かった(; ̄ー ̄A



☆れっさーさん
どうやらそのようで。。。
なぜかよく天然って言われる(/;°ロ°)/



☆小川さん
ピンクレディーも登場してました('-^*)/
あと勝手にシンドバットとか♪♪
楽しんできたよん!!!

アニキやりました(≧▽≦)!!!



☆ニッキーさん
そうだよね(☆0☆)
ヒデさんもすごい!!!!!
でもその位忙しく真帆もなりたいな♪♪
頑張るぞぉp(*^▽^*)q
返信する