社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

SC銀行と打ち合わせ・・・

2011年05月26日 | 日記

 昨日、SC銀行と打ち合わせをした。

 結局、2棟目を担保に入れないで、単独で15年で融資できるよう、本部に上げると言う。自分が思う2棟目の評価が思ったより低かった。

 ただ、SC銀行は今回の物件近くに支店があり、賃貸状況、また、最近、売買があったため、状況を詳しく把握していた。

 今回の物件は、担保は足りないが、何とか収益でカバーできると判断したようだ。ただ、役員になっている親父と御袋の金融資産を聞いてきた。

 できれば、年金か貯金の部分をいくらかこちらに協力してくれないかと言われてしまった。

 

 親に確認するのも言いにくいが・・・・・・・

 ところが、すんなり協力してくれると言う。年金はいろんな引き落としがあるので郵便局から変えられない・・・・・・とのこと。貯金を移すかあ・・・・・・・

 

 S支店長に今日、言うと「わかりました・・・」と。6月3日までには返事をするとのこと。

 

 しかし、ここに来て、売り主の息子が待ちきれなくなったのと、ちょっと売買価格を低すぎたっと思い、知り合いの東京の業者に声をかけたとのこと。

 投資家が見たいっといってきているとか・・・

 ちょっと難しくなってきたかな。

 叩きすぎたから。

 それと融資で手間取りすぎた。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段と時間 (お山の大将☆)
2011-05-26 23:36:17
上手くいくといいね

コメントを投稿