社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

新年早々、退去連絡!!!   今年の繁忙期、早い????

2019年01月07日 | 日記

今日は、遅いながらも源頼朝の旗揚げでも有名な三嶋大社で初詣をしてきた。

もう、7日なので人はいないかと思っていたが

仕事始めできている方が多かった。

 

そんな中、新年早々、自分の所有する県庁所在地に位置する物件と企業城下町にある物件の退去連絡があった。

まじかよっと思いながらも・・・

今年の繁忙期は早そうだなあ・・・・と。

去年なんか繁忙期があったとあまり感じなかったが。

 

 

やはり、4月からの外国人労働者の枠の拡大も影響しているのか????

最近、自分の物件、外国人の入居者が多くなってきた。

ひと昔前は、外国人入居者は問題を起こすということで、敬遠されてきたが、最近、自分は、変な日本人より、外国人の方が問題も起こさなく、滞納、夜逃げ、クレームも多い日本人より、よっぽどいいなって思うようになってきている。

 

 

アパマンショップ等仲介&管理会社などと連絡を密に積極的に、この繁忙期乗り切っていこうと思っている。

3月末、所有物件全室満室を目標に!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿