社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

安いから・・・・

2010年08月22日 | 音楽&楽器
ガガ・リミックス(初回生産限定盤)
スチュアート・プライス,スクリレックス,スタースミス,カスケード・メイン,スペース・カウボーイ,ペット・ショップ・ボーイズ,ユクセック
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


 おじさん、ジャケットにつられて、安いから買ってしまいました。
でも、聞いていて懐かしい感じがします。

 昨日からずっと車の中で聞いています。
 でも、すごい人気なんですね。タイプ

 それより、なんと・・・・
おじさんが・・・・高校時代好きだった 「ベストヒットUSA」が
BS朝日で放送されているのにびっくり。

 小林克也DJ  年取ったなあ・・髪の毛ないじゃん・・・・・
でも、タイムマシーンにのって、昔懐かしい曲やってくれて、うれしかった

 

BMW 展示場で・・

2010年08月22日 | 
 昨日、BMW展示場に行った。
 自分の保有している《法人名義だが》、車止めに引っかけて、修理し、保険の免責の3万円を払いに行ったのだが、
 このごろ気になるのが、このZ4だ。
 結構、気に入っているのだ。
 この間、修理したのはBMW320i Mスポーツ。
 来年5月が車検だ!
 リース車なんだけど
 それまでに、もう1棟良い物件購入して、Z4乗り回すか
 目に焼き付けて、必ず来年5月までに、もう1棟、Z4を自分の物にする
 と、誓ったのでした
 

まだ読んでいないけど・・・・・・・

2010年08月22日 | 日記
不動産投資「やっていい人、悪い人」──年収200万円時代に備える (講談社プラスアルファ新書)
長嶋 修
講談社

このアイテムの詳細を見る



 この本は、まだ自分も読んでいないが、Amazonのプレビューでもかなり参考になるというコメントが多いので自分も購入して勉強しよう。

 今日は、久し振りに、昔、ウインド・サーフィンをしていたんだけれど、その時のポイントに行ってきた。

 ちょうど、午前中であったためか、全然風がなかった。
午後から多少吹きそうだったが、セイル7.2㎡張っていても、あまり、進まなかったので、
 今日は面白くなさそう。

 この後、BMWにこの間車止めにぶつけ、修理した保険の免責部分の3万円を、納めに行った。
 
 そんなこんなで、夕方から3棟目の外壁塗装の打ち合わせ。
 
 23日、管理会社と近所に工事挨拶、26日から足場の設置に入る予定だ。駐車場の舗装に関しては、30日、1日で完了させる。塗装は雨も考慮して、来月中旬まで工期をみている。