イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

味噌カツ☆味噌煮込みうどん

2009-08-02 12:04:31 | ☆イチゴミルク☆
今日から

2泊3日で
久し振りの『イチゴミルク会

急いで支度中
UPしてる場合じゃないって(笑)

久し振りに逢うのでワクワク

行ってきま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まり始まり☆ | トップ | みたらし団子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい。 (masa(ibaraki))
2009-08-03 05:45:28
楽しんできて下さい。
タイトルと中身の意味が?
すみません。わかりませんでした。
返信する
masaさんへ (のん)
2009-08-04 15:39:05
今から帰ります(笑)
あっという間の2日間でした


・・・タイトルは
行き先で連想した食べ物です(笑)
返信する

コメントを投稿