マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

女子力UP?

2012-03-01 09:26:54 | お買い物☆


ちょっと気になっていた、サベックスのローズフレーバー

リップにローズ?って思ったりもするけど。。。

女子力UPできそうかも(笑)




つづいてプラセンタ

職場で販売していたのですが、高すぎて・・・

数人で共同購入しました~

いざ!という時に飲もう。なんて言って買ってみたけど

いったいいつなんだろう(笑)




最後にアフタヌーンティーしてきました

ミニバーガーやおいしいスコーンやかわいいスイーツ盛りだくさんでした

女子にはたまらない♪




女子力UPするかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿