マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ダンスイベント☆

2016-06-14 16:56:49 | 好きなこと☆

これはリハーサルの写真だけど

1曲しか踊ってないのに、緊張からか、不安からか

本当に疲れました・・・

いっぱい間違えたけど、楽しかった♪

職場のダンサーくんも観に来てくれて「輝いてましたよ!」

って言ってくれたので 笑

まあ良かったかな。



イベント終了後

お台場の夕焼けはとっても綺麗でした!



見に来てくれた、そらちゃんにお花と手紙とプレゼントをもらいました!


イベント終了後疲れすぎて頭痛微熱でしんどかったけど

この疲労感も病みつきなんだよね 笑

これからもダンスがんばろー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿