マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ダンス発表会☆

2019-08-13 11:05:42 | 好きなこと☆

いやー疲れたー!

けど、楽しかったー!

2年ぶりの発表会。

今回は3曲も踊ったので

レッスンも大変だったし、着替えも忙しいし、何より体力が大変だった・・・

とにかく体力維持(体調を崩さないよう)に気を使い

食事の内容とタイミングを考えたので、どうにか乗り切った!

前々日、仕事からの夜レッスン。

前日、朝から1日リハーサル。

当日、朝からリハーサル後、本番2回公演!!

がんばったよ、私。

しかも終了後は打ち上げまで行っちゃったもんね!笑

まー色々やらかしたりはしたけどね、、、

あっという間に、夢のように終わってしまったけどね、

楽しかったなー!!!

 

翌日は体も頭も重くて、、色んな薬飲んで 涙

過ごしてたけど、夕方やっと銀座に行ってあんみつ食べてきました~

やっぱり体力の消耗が激しいらしく、ものすっごい食欲で、、、

ずっと食べてる!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿