マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

シャワーヘッド☆

2015-07-31 20:29:36 | お買い物☆
先日職場で販売していたシャワーヘッドを購入しました

設置してあったサンプルを使ったスタッフの口コミで

とっても欲しくなって、旦那さんに交渉し(プレゼンしました 笑)

高級シャワーヘッドGETしました


髪がサラサラになるとか、肌がつるつるになるとか、汚れが良く落ちるとか、

美容シャワーらしい。


早速使ってみると・・・

顔がつるつるする!

背中もつるつるする!

ものぐさな私には超いいんじゃない?!

髪はくせ毛なのでサラサラにはなってないけど、すごく軽くなって柔らかく感じる!

なんとなく自己満足かな~と思っていたけど(それで充分だけど)

今日、男性スタッフに「髪型変えました?何か違いますよね?」と聞かれた!

見た目にも変わってきた?!

シャワーヘッドを変えただけなのに

節水も出来るらしいし、いやーいい買い物したなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿