マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ラーメンからの

2020-11-27 19:32:20 | おいしいもの☆
職場の男の子とラーメンを食べに。
オススメのラーメン屋さん

見た目ががっつりだったから、食べられるか心配したけど、、、
美味しかった♪

ちょっと用事があって、今は勤務地の違う彼に来てもらったので、、、
ラーメンのあとはお茶しながら
恋愛相談を聞いてあげた 笑笑

なんか、不思議😂
イマドキの恋愛も。
私に相談しちゃう彼も。笑

でもかわいいなぁ☺️
がんばれ〜♪
ニヤニヤが止まらない 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿