マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

パンケーキ☆

2013-11-19 11:53:26 | おいしいもの☆
朝からダンスに出かけて、疲れ気味だった日曜日。

夕方から職場の子と表参道へ


バタバタと忙しくてあまり食べていなかったし、疲れてたからか

とにかくパンケーキが食べたかった私

トレーニング大好きなその子に反対されるかもしれないと思いながらも提案すると・・・

「空腹時に食べたら・・・」「夕飯代わりにするなんて・・・」などと言いながらも付き合ってくれました(笑)

日曜の夜にパンケーキを食べる人は少ないであろうと読んで向かったわけですが

んー15分くらい待ったかな

店内はほぼ女子でギュウギュウの異様な空間・・・

オシャレだけどね、隣の席近すぎ・・・

お待ちかねのパンケーキ~☆


雑誌やTVで観てからずっと行きたかったのですが・・・

あのねー

ふつう。

おいしいけどねー

で、ボリュームがあるから1人1つは大変かも。

でも持ち帰りもできるので、それは助かるね♪



カロリーを考えたら、食べれなくなっちゃうであろうパンケーキでした~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿