マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ガレットランチ☆

2016-06-20 13:40:16 | おいしいもの☆
職場の友達とランチ☆


に、行く前に・・・

体調が著しく悪くなった私・・・

待ち合わせの新宿駅に着いた時点で

「体調悪くなったので誰か来てー!」とラインをする・・・

スポーツクラブで体調不良者の対応に慣れているみんななので

妙な安心感で待つ私。


と、いうことで・・・

そのまま駅の救護室へ直行・・・

わざわざ休みを取ったみんなに申し訳ない気持ちいっぱいで

横になること小一時間・・・

どうにか動けるようになり、お茶くらいならできそうだったので

仕切り直してランチへ向かう!




ガレット☆

完食はできなかったけど、おいしかった~




翌日はたまたま病院を予約してあったので症状を話すと・・・

「疲れているのね、それストレスよ。」と。。。

あー間違いない!

色々あったからね。

それに加え、湿度や天気なんかも関係してると思う

本当に苦手な季節がやってきた・・・

その後も体調がすぐれないまま過ごしたけど

ストレス溜めないように(難しいけどね)

穏やかに過ごしたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿