マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ごはん作ります・・・

2012-03-08 12:43:50 | おいしいもの☆
結婚記念日だった為

丸2日、家でごはん作ってません。

あ、これは記念日関係ないかもね(苦笑)

1日目
昼・イタリアンのコース(写真はない・・・前回参照・笑)
夜・インドカレー



2日目
昼・ハンバーグ
おやつ・あんみつ(ハンバーグが美味しくなかった為、口直しで食べました)
夜・ピザLサイズ





いやー本当に摂取カロリーなんて考えたくないですね・・・


さすがに今日はごはん作ります!

タイミングよく職場の方が、、、



私のダメ主婦ぶりを知ってか知らずか。。(知っていたに違いない)

良かったら、と貸してくれたのです


これはやるしかないですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿