マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

この時期・・・

2010-06-20 21:31:21 | 東京生活☆

香港のあちこちで咲いていたハイビスカス



香港でもそうでしたが・・・気温と湿度が高いと頭痛など体調が悪くなります・・

スポーツクラブで働いているので、相談できる人がたくさんいるのが幸いです(笑)

まず言われたのが、「栄養不足・ミネラル不足かな・・?」

そうね。お料理苦手だから偏った食事よね。。

そして、「たぶん脱水症状だよ」と。。

結構水分を摂っていると思っていたので衝撃でした・・・

1日1.5ℓ~2ℓはお水飲んでます。ですが、足りないようです。。

そこでおススメされたのが、「ポカリスエット」

ポカリは体内に必要な水分を残し、不必要な水分は排出してくれる優れもの☆


かれこれ1ヶ月、毎日ポカリを飲み続けたところ

暑い日は必ず頭痛になり、鎮痛剤を飲んでいたのに・・・かなり回数が減りました!!

教えてくれて本当にありがとう♪


ちなみに。。ポカリはちょっと甘いので、お水で薄めて常温で飲んでいます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿