マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港 で 観光

2009-01-27 11:46:28 | Weblog
お友達香港ツアー2日目

ヴィクトリアパークの花市を覗いてから

エクセルシオールで飲茶

店内は予約が一杯だったので、宴会場にまわされましたが、それが大正解

海が見えて、12時を知らせる大砲も見れてラッキー

お値段もお安く、なかなかおいしかったです



続いてトラムでセントラルまで移動しヴィクトリアピーク。



Yっちゃんと旦那さん。





その後うちに来て、香港の住宅事情も体験してもらい、


夜はペニンシュラでご飯。



アフタヌーンで有名なGFですが、あえて軽めのディナーに使いました

これまた大正解

旧正月大晦日ということもあり、人もかなり少なく静かで、あのクラシックな雰囲気を十分楽しめました!

私とYっチャンはクラブサンド、旦那さんはハンバーガー。

めちゃめちゃおいしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿