マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港 に 友達が来た!

2009-01-24 22:06:31 | Weblog
今日旦那さんのお友達のYっちゃんが香港に遊びに来てくれましたー

3日間の香港観光プランを考えていたので、それを最終確認しつつお食事へ

Yっちゃんはこんなの頼みました・・・・・



鴨の舌の紹興酒なんとか。。。

見た目、舌です。

Yっちゃんも、旦那さんも、悪くない!と食べていました。

ごめんなさい。私はちょっと・・・


お腹いっぱいになって、2階建てバスでモンコックへ。

お決まりで女人街。

あまり興味が無い感じ(笑)

1ブロックで横に外れたら・・・銀だこ発見!



旦那さんが早速「食べたい!」と購入

「お飲み物はいかがですか?」と、日本語で接客を受けていました(笑)





明日もお決まりのヴィクトリアピーク行きます


私の考えたプラン、適当過ぎかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿