マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港 で ネクタイを選ぶ

2009-04-14 12:29:03 | Weblog
来月、お友達の結婚式に出席するので(旦那さん)

それに相応しいネクタイを探しています。


ハーバーシティの中やレーンクロフォード、IFCなどなど色々見てまわりますが

なかなか気に入らない・・・


いわゆるネクタイではなくて、アスコットタイかスカーフみたいなものが欲しいのですが。。。

ほとんどない!

蝶ネクタイはたっくさん見かけるのにぃ~(さすがイギリス仕込!)


まだ時間があるので、探さねば・・・

ご存知の方、是非教えてください!






探し疲れて、ゴディバで休憩



日本だと650円くらいだったかな?
$42
おいしいよね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん・・・ (yuko)
2009-04-14 18:12:21

アスコットタイがどういうものかを
本日初めて知ったyukoです・・・
ダンナさん曰く、香港で見たことないな~、と。丸井では売ってるんだけどなあ、って
それは日本のお話ですがね。。。
返信する
やっぱり・・・ (mah)
2009-04-15 10:42:23
一般的ではないんでしょうね・・・アスコットタイ。
かわいいのになー

うちの旦那さんに蝶ネクタイってのもねー(爆笑)

返信する
ゴディバって~ (Toshi)
2009-04-15 19:06:15
おいしそ
食べれるところが埼玉にあったりするの?
返信する

コメントを投稿