マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

お休みしちゃった

2020-03-19 13:24:10 | 健康☆
久しぶりに発熱.・・・・
今は色々不安だから、出勤しない方がいいと思い…
微熱だけどお休みしました。
風邪っぽい感じじゃなくて、気温差が激しかったから疲れてる感じかな

この冬、熱出てないなーって思ってたら
やっぱり熱出たか、という感じ。
(熱出た方が体がデトックス?リセット?する感じがするのは、私だけかな?笑)
今日はのんびりします。昨日ものんびりしてたけどね。。。


ピロリ菌に効果があるといわれている、マヌカハニー!
ちょっと高いけど、美味しい♪

と、

最近の空。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿