はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

迷い猫になったみぃちゃんが帰ってきました !(^^)!

2017-05-18 21:45:44 | 日記
5月10日、空き巣という卑劣な事件に巻き込まれて・・・家族同然の猫ちゃん達がいなくなってしまいました(涙)
はなぽこはすぐに見つかったけれど・・・繊細な性格のみぃちゃんは行方をくらまして戻って来なくなりました。
やれることは全てやろうと必死の捜索、それからちょうど一週間・・・お向かいさんの協力もあってみぃちゃんが
戻ってきてくれました!差し出したご飯を持った左手の指に鼻をつけると・・・ごろにゃ~んって横たわった(=^・^=)
抱き上げてお家に連れて帰ったら大粒の涙がとめどなく。またこうしてみぃちゃんを抱っこできるなんて思ってもいなかった。
ひろみん、ひろりん・・強く信じる力を与えてくれて本当にありがとう^^そして絆の力をあたらめて感じました!
こんなアクシデントはあったけれど、またみんなで力強く一歩ずつ歩みを進めて行こうと思っています。
疲れたねみぃちゃん、けがもしてたけど大変だったね、よく頑張ったねみぃちゃん、そしてありがとうみぃちゃん!!
きっとお花の咲いている好きな場所を見つけて、外敵に耐えながらじっと「その時」を待っていてくれたんだね。
自分のことのように心配してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして・・・何物にも代えがたい存在にあらためて気づかされました。
「絆」そして「強く信じる気持ち」、我々に教えてくれたみぃちゃん(=^・^=)、ゆっくりお気に入りの場所で眠ってね。
遅れて咲いていたハナミズキが喜んでくれていました^^

               

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その瞬間に (ひろみん)
2017-05-19 08:37:06
その素敵な瞬間の、ホヤホヤに居合わせられて嬉しく、感じた大きな愛が言葉は追いつかないんだなぁと☆

コメントを投稿