負け犬の遠吠え the underground

恋話 音楽 コスメ etc ある女の戯言

恋人がヤンキー☆

2005年02月15日 00時12分36秒 | 氣志團


「氣志團が大好き」ってことでよく人に言われること・・・
















ヤンキー好きなの???


この質問よくされるんですよね~。

た・し・か・に 氣志團はバリバリヤンキーちゃん。

千瑠はそんな彼らが大好き☆激LOVEです。

特攻服にサラシスタイルの翔やんを見た日なんかは、

鼻血 (* ̄ii ̄)ブー 

でぶっ倒れる可能性は少なからずあります。

なんたってワタクシ上半身フェチですからね。

で・も・ね

千瑠はヤンキーが好きなワケじゃぁないんですよッ!!

翔やん本人が大好きなんですッ!!

わかるかな~??  わかんねぇだろうなぁ~??(古ッ)

そ・こ・で

ワタシに「ヤンキーが好きなの?」という愚問をした方々に申し上げるッ!!


千瑠はね、

翔やん MO・DO・KI の人は好きにはなれません。


いくらさぁ ワタシが翔やんを好きだからって、
バリバリ翔やんリーゼントの柄シャツを着た男を紹介された日には・・・

速攻 紹介した友人をトワレットに呼び出してシメますね。

だいたい翔やんの外見だけ好きなわけじゃぁないですし。

あの外見に味のある中身!! 類まれな音楽の才能!!

そして、あのドラゴンヴォイス!!

こちらがそろって初めて「翔やん」なんですよ。

あ~ ワタシ何言ってるかワケわかんないですな。

とりあえずですねッ!!

翔やんの替わりはいないっつーことです。

あんな、E~男どこにでもコロがってるワケがない。

コレが言いたかった・・・ ふぅ。

あと、翔やんの一番萌え萌えな所、
それはあのシャープなフェイスライン。

あのラインはたまらんッ!!

「私、アゴフェチでもあったのね・・・」

と新しい自分を発見。

コレも言いたかった・・・。


だからお願い Hちゃん、






























千瑠に自分の地元の

現役リアルヤンキーを

強くススメるのやめてくださいッ!!



元ヤンだったらまだわかる。

そして、彼がいい人なのもよ~くわかった。

人が見かけで判断できないのもわかってる。

ありがたいですよ 君の気持ちは。

でもね・・・


ワタシ28歳なのよ!!

そんな冒険できる歳じゃないワケッ!!



そんな感じで、最近友人のHちゃんから、
バリバリヤンキーガンツケ男の写真を見せられ

「千瑠こういう人好きじゃん!!
     ど~う?? 今フリーらしいよぉ~」

と何度もしつこく言われてしまった千瑠でした☆

 □余談□
  Hちゃんからススメられたヤンキー君の服は、
  白スーツにベストそしてインナーはハデ柄シャツでした
  もちろんヘアスタイルは金髪リーゼント(泣)
  ある意味これは翔やんコスプレですな・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑★ (aki)
2005-02-15 11:02:00
千瑠さん、こんにちは!以前TBしてもらったaki

です。時々覗かせてもらってました。

現役ヤンキーをすすめる友達、最高ですね。

氣志團っちゅうものを見た目だけしか知らないとそうなるんでしょうねえ・・。

でも今時白スーツに金髪リーゼントなんて、もしやその彼もキッシーズなんじゃ??ちょっと会ってみたい、いや会ってみて下さいよ~。(他人事)(^_^;)

翔やんはある意味ヤンキーではなくてギャルですから中身は全然違うでしょうね★
返信する
こにゃにゃちわ☆ (千瑠)
2005-02-15 12:45:17
akiさん!!



こんな馬鹿馬鹿C~BLOGに時々でも

遊びにきていただいて光栄ですよ~!!



akiさんは氣志團ちゃんのことホント詳しいので、akiさんのページはよくチェックしてます。



で、今回のヤンキー君なんですが、

ワタシも心の底では興味シンシンでもあります(笑)



これが他人事であればワタシも楽しめたのに・・・・(酷ッ 笑)



返信する
Unknown (ケイコ)
2005-02-16 21:55:32
へぇ・・・現役ヤンキー・・・そしていい年ヤンキーなんでしょうか。



アタシもよく夜にコンビニくんに行くためかリアルヤンキーに絡まれます。



「ねぇちゃん。カラオケいかねぇ?」

「彼氏おるん?」

「ええやん。俺お勧め!」



えぇーい暑苦しい!やめんか!アタシももう冒険してる場合じゃねーんだよ。リアルヤンキーなんか目じゃねぇんだよ。と冷ややかにココロで罵声をあびせ、



「夜遅いし、やめとくわ。ゴメンネ。有難う」とやさしく断る。これが大人の生きる道。クスス☆



そうそう千瑠ちゃんのBLOGリンクさせてもらってもえぇですか?ココなんか頻繁に来たいくらい楽しいんですよ

返信する
こんばんみん♪ (chaso)
2005-02-17 00:20:24
リンクの件こちらこそどーぞ夜露機械です♪



リアルヤンキーは優しい人多いですよね★☆

そんだけ翔やんまがいなら、

きっとそのヤンキー君は氣志團好きなはず!(笑)
返信する
Unknown (千瑠)
2005-02-17 02:10:40
ケイコさん☆



ありがとぉ!!

楽しいって言ってもらえてうれC~C~☆



リンクもぜひぜひお願いいたします。



これからもいっぱい遊びに来てくださいッ!!



それと、ケイコさんったら、

男のあしらいうまいですなぁ~(笑)



「大人の女の生きる道」



この一言かっこよすぎです。





chasoさん☆



みんなのコメントみて、



「キッシーズだったら逢って見たいかも・・」



って思ってきちゃったよ(笑)



逢う事があればここでまた報告しようかな。



今度友達に聞いてみよ~!!



返信する
あ!! (千瑠)
2005-02-17 16:18:40
ケイコさん!!



ケイコさんのブログって・・・



 「氣志團中毒」???



もしそうであればワタクシもリンク張らせて

もらいたいっす!!



違ったらゼメーン!!
返信する
Unknown (ケイコ)
2005-02-17 22:07:06
びっっくり~!!そうです!アタシのたわごとのページでやんす。アタシの萌え萌え日記みたいなものです!
返信する
Unknown (ケイコ)
2005-02-17 22:08:58
うぅ・・・なんか力が入っちゃって、送っちゃったよゼメン☆

リンク良かったら思いっきり貼ってください☆うふふふふ~☆

アタシも貼っときまーすん。
返信する
お!! (千瑠)
2005-02-18 02:18:57
やはり「氣志團中毒」のケイコさんでしたか~☆



それでは、ワタクシも遠慮なくリンク張らせてもらいまっせ!!



これからも、夜露死苦☆機械犬 ワンワン!!
返信する