ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

あるタレントフィリピーナの悲劇

2006年12月17日 | インポート
あるタレントフィリピーナの悲劇
画像と本文は無関係です。




友人のフィリピーナから聞いた話で、



彼女は、10代の頃からタレントで来日し、多くの顧客を持ち第一線で頑張っていたピーナだった。




僕が彼女の鴨の一人のなったのは、6年くらい前で彼女の全盛期が過ぎ、艶熟期の頃で若いタレント達の面倒をみる「マミー、アテ」という存在だった。




本当に仕事も出来た。歌もダンスも言葉も上手かった。



オトコを虜にする魅力あり、僕を始めかなりの大鴨、鴨はかなりの額を注ぎ込んだだろう。

フィリピンには、豪邸を持ちファミリーたちもそれなりの暮らしをしていた。




それなりの生活をしていた彼女に悲劇が襲ったのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。