ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

今の気分・・・・・ どうなの?

2005年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム

 今月中旬から、僕自身目まぐるしく色々な事が起きていて、心と体のバランスが

 崩れているみたいで、少しだらけている。

 精神的にも少し追い込まれているし、活力が沸いてこない!!

 ここでは書けないが、或る事で長い間、悩んでいる。

 自分自身のことで、自分自身で解決しなければならない!

 もやもやを吹き飛ばすには、どうすればいいのか?

 もう、文章もまとまらなくなってきたので・・・・・・・・・

 あっ! そうだ! アレを見よう!

  スタジオ・レジェンドを見よう!!

  僕の好きなロセールなど、フィリピンのエンターテイメントが満載!!

  見たら、少し気が晴れたかな!?

  
フィリピンパブ ファンタジア[PP-Fantasia] -フィリピーナ・フィリピンパブ情報配信-

  
らぶらぶ♪シムお見合い-素敵な出会いをあなたに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーボーさん、がんばって下さいね! (kazu)
2005-05-31 12:42:58
マーボーさん、がんばって下さいね!
自分もスタジオ・レジェンド登録しました。
ロセールのVTR見てビックリしましたよ!!
Take Care!
返信する
真剣に考えるのと、深刻に考えるのは大きな違いが... (gocoo)
2005-06-01 15:51:21
真剣に考えるのと、深刻に考えるのは大きな違いがありますよ。
深刻になってしまうと、解決はおろか、ぶち壊す方向に人間の心理は働きます。
通り過ぎてみると、どんな問題も大したことじゃないと知るんですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。