ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

Bye-Bye Abby

2007年01月31日 | フィリピーナ

Abby1

 今日は、昨年12月からちょっとだけ嵌っていた、フィリピーナのAbbyちゃんの

 ラストディである。

彼女もタレントではなく、ファミリーヴィザでの来日で3ヶ月間のアルバイトであった。

天然系で「アマイアマイ」攻撃をして、客をその気にさせながらも肝心なところは巧くはぐらかすワザをもったフィリピーナであった。

大鴨にはならなかったが充分、鴨にされたひとりであった(笑)

年末年始と久しぶりにPパブで遊ばせていただき、Abbyちゃん

ありがとうございました。

いつも、「Mahal ko!」とよばれ、オッパイやオマタをスリスリさせてもらい、

バサバサにさせてゴメンネ!

あと少しで、ショータになれたのに、 今月の中旬以降には殆ど顔を

出さずに、怒ってましたね!

また、いつか再会できること期待して!

Bye-Bye Abbyちゃん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。