ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

夢は叶う

2005年03月19日 | 芸能ネタ

e66dc356e4874ba3-s
(写真の無断転用、使用を禁止)
 写真の女の子たちフィリピンで、芸能界に憧れ日夜、モデリング、ダンスに歌、演技のレッスンをしています。
そして、何時の日かデビューしてショウビズ界で活躍を心待ちしてます。
フィリピンの人たちは、英語を母国語なみにしゃべれますので、フィリピンだけではなく、
アジアもちろん、欧米などに活躍の場も視野に入れてる子も、少なくないです。

ショウビズ界に憧れている彼女たちの夢を皆さんで、叶えてあげませんか?
フィリピンパブ ファンタジア

フィリピンパブで働くタレントさんも興行ビザ(芸能)で来日してますけど、
ショータイムを観て「本当にダンサー?」と思うことがありませんか?
(来日するタレントさんたち全てではない、なかにはTV等で活躍しているダンサーの子たちもいます。)
写真の彼女たちは、本物のプロフェッショナルを目指しています。(活躍の場はたぶんパブなどではないと思います。)

彼女たちをスポンサードして、知り合えて
自分の「友人や知人(彼女たち)」が、芸能人でしたら、あなたなら どう思います?
少しは、うれしい?それとも、自慢します? 
ちょっと、ミーハー気分(うっ~ふるい表現!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。