代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

12月8日(水)のつぶやき

2010-12-09 02:18:19 | Weblog
06:43 from Nike+ GPS
I just finished a 5.83 km run with a time of 1:00:44 with Nike+ GPS. #nikeplus
07:04 from Twitter for iPhone
雨止んで薄曇り。気温7℃と出てるけど寒くないですね。
08:56 from goo
渋谷の吉祥寺どんぶりでもち豚タレカツ丼を食べてみました。 #goo_mahalo55_yoyogirc http://blog.goo.ne.jp/mahalo55_yoyogirc/e/d885d48bd91a8f9a16019bcd7bd54b18
09:06 from Tweet Button
代々木ラーメンクラブ - 特つけめん よし丸@高田馬場 http://t.co/kFlN7pM
09:10 from Tweet Button
東京 立ち食いそばクラブ - 冷ぶっかけうどん おにやんま@五反田 http://t.co/8tM5pl3
14:06 from web (Re: @hauoli85
スリーエフとはかな~り限定っぽいですなあ。代々木店もなくなってしまったしねえ。 RT @hauoli85 hauoli85 なんと、青森味噌カレーミルクラーメンのカップ麺がスリーエフで限定販売しているらしいと!
18:39 from Twitter for iPhone
ああ、高田馬場に途中下車してしまったなうよ。。
19:11 from Twitter for iPhone
宇多田コンサート途中で切れるなあ。
3GじゃなくてWiMAXなんだけど。
19:15 from Twitter for iPhone
USTREAMアプリのが見やすそうですが、映像消えた。音声は来てるなあ。
19:35 from Twitter for iPhone
UstreamもAppleTVで観れるといいのになあ。ま、直接繋げるけど。ん、AirPlayできるようになればいいのか。
20:25 from web
iPhoneからAirPlayでAppleTVにUSTREAMの宇多田データを送れるけど音声しか出ないのね。でもTVに繋いだBOSEのスピーカで出るだけましか。
21:04 from Ustream.TV
パソコンで見るのとiPhoneで見るのではずいぶんタイムラグがあるんですね。 ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
by mahalo55 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿