代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

光が丘のとんでんでとり丼・そばセットのランチを食べてみました。

2011-11-07 07:54:28 | ミート・ザ・肉丼の旅


819円(894kcal)
とんでんって子供が小さい時はよく入ったなあ。
サッカーボール型の器を使ったお子様セットがあって、子供には人気でありました。
で、前は他のファミレスに較べるとちょっと高めかなと思っていたのですが、久しぶりに入ってみるとなんだか割安感ありますねえ。

この鳥丼はこの丼以外に、茶そば付きで、ドリンク付きですからねえ。

お寿司の方は近頃はどうなんだろうなあ。
ロードサイド型の回転寿司がいっぱいできてしまったから、お寿司が食べたかったらそっち行っちゃうんじゃないかなあ。

でもおじいちゃん、おばあちゃんと孫三代でちょっとごはんなんていう用途には、藍屋か華屋与兵衛かとんでんかって感じでしょうかねえ。
ま、TVCMみたいなすき家っていう展開はあまりないと思うんですけどねえ。

で、鳥丼ですが、ま、こんなもんですよねえ。
茶そば付きで、ドリンク付きですからねえ。

さて、今朝は月曜日なので休足です。
本当は昨日走らなかったので代わりに走るかなと思って寝たのですが、起きたらすっかり6時だったので素直に休足。なんだかいくら寝ても眠いなあ。というか昨日は風邪ひきそうな感じだったのですが、すっかりスッキリしたんでいいか。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿