代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

昨日は青梅マラソン。

2008-02-04 08:26:39 | Weblog

いやあ、お疲れさまでした。

雪で寒かったけどやっぱり走って汗かくのって良いですねえ、、っていうのはウソで雪で中止でありました。
やはり走春には2週間ぐらい早いんでしょうかね。来年は2月15日開催とはやくも体育館に横断幕が出ていましたよ。

うそこ新聞のようにも見える上のスポーツ新聞によると、高岡選手はこの大会で優勝すれば、東西の主要30kmレースで2冠達成になるところだったんですね。(西は2001熊日30kロードレース:記録1時間29分23秒)青梅には2003年にも出場予定だったのですが、ふくらはぎ痛で棄権とありましたから、青梅には縁がないんでしょうかねえ。

で、熊日30kですけど、今年(2月24日)は野口みずき選手が出るみたいですね。

野口30キロ世界新狙う…2月熊日ロード出場
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20071216-OHT1T00062.htm

野口みずき過酷コースも意に介さず
http://beijing2008.nikkansports.com/athletics/p-sp-tp0-20080121-309832.html

東京・大阪・名古屋の国内三大女子マラソンの3冠に続き、女子30kmロード世界記録保持者による国内30kmレースの東西2冠かあ。ちょっと楽しみですね。(30k世界記録は2005ベルリンの途中記録、青梅は2004年優勝)
テレビ放送があれば見たいもんであります。

さて、青梅が中止になってしまったため、カーボーローデングしたパワーが漏電中なんで、月曜日だけど今日はやっぱり走ろう。
毎週違うこと言ってる気もしますが、臨機応変ってことで・・。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Emiline)
2008-02-04 08:58:43
けっこうな降りっぷりでしたね。
会長、情報ありがとうございました。

臨機応変・・・良い言葉です。
返信する
Unknown (マカニ・トモ)
2008-02-04 09:21:10
思いがけず、カーボローディングだけしてしまいましたね。ちょっと、本気レースのつもりだったので、拍子抜けでしたが、ちょっと緩めて、今度は24時間向けてがんばろうっと。
返信する
Unknown (まさ)
2008-02-04 11:50:58
日陰だと、今日の夜はまだ凍っているところがありそうなので、お気をつけて♪
返信する
会長、さすがです (shobun)
2008-02-04 13:36:13
みなさんへの中止の速報、報知ゲットですかさず井ノ庄すか。瀬古さんの写真は、3年前のものですね。あのとき「わたしの記録をぜひ抜いてほしいものですが無理でしょうね~」とやんちゃでしたよね。
返信する
Unknown (kurisuke)
2008-02-04 23:03:09
代々木特別応援隊も今回は空振りでした。
返信する
1日ですっかり (マハロ菊池)
2008-02-05 06:55:32
雪がなくなってしまいましたなあ。

Emilineさん、また来年の楽しみですねえ。

マカニさん、会場でもらったおにぎり3個食べてからの井の庄だったのですっかり食べすぎでありましたよ。

まささん、凍ってたのでいつもよりたらたらしてしまいましたよ。雪の後はあまり寒く感じませんなあ。

ショーブンさん、中止は7時には発表になっていたようですね。

kurisukeさん、東京は晴れて走れないぐらい暑くなると良いですね。
返信する

コメントを投稿