mahaloな気持ち

お気楽主婦のお気楽な毎日・・・
だけど感謝の気持ちを忘れないでいたいよね。

ウマウマァ~~だ!!

2006-09-21 21:51:58 | ウマウマ
先週、Pさまにお料理レシピBLOGを教えていただいたの
9月になってお料理モードなアタシなので、
Let's Cooking

『サンマの香草パン粉焼き』
(・・・にしてもレモンでかくない?
トマトソースも手作りしちゃいましたよん
サンマ大好きな息子Soの評価は「3ベースヒット!!」

よっしゃぁ~~ナカナカのスタート

で、
お次は『鶏ハム』



激うまぁ~~~~~~

鶏肉大好きな息子So(・・・もしかして何でも大好き??息子So)の評価は「ママっ!!こりゃーホームランだぜっ!!」

よっしゃぁ~~

次のお休み、夫Yaが帰って来る日のディナーは決定ね

あっ・・・
ごめん・・息子So・・
いや・・あの・・別に・・・その・・・味見させたわけじゃないんだよ・・


mahalo

お山デビュー

2006-09-08 21:25:27 | Dog
娘Ji、本日お山デビューいたしました

予想はドンピシャ
Jiは小川で楽しそうに遊びました



「あれ~なんかアンヨが気持ちいいでしゅよ。」



「ちょっとペロペロしてみるでしゅ。」



「あ~お姉ちゃん一緒に遊んでくれるですかぁ?」



「そっちの方が楽しいでしゅか?Jiも行くでしゅよ~」



「お水の中でオスワリだってできるでしゅ。Jiにもおやつくだしゃい。」


久しぶりのお山はとっても気持ちよかったです。
娘Baも時々、Jiの事を守ってくれたりして・・アタシは嬉しかったです。
ポーさまムティ子ちゃんみやちゃんルークんありがと~
そして・・・ポーさまチームのママちゃま&めいちゃんチームのママちゃまホントにありがと

BaもJiも爆睡してますぅ。


mahalo

久しぶりに

2006-09-04 15:29:54 | ウマウマ

クランベリーパンを焼きました

毎日毎日、暑くてパンなんて焼く気分になれなかったんだけど、
今朝は秋風が気持ち良かったんで、アタシのお昼用に焼いてみました。

ぐふぅ~~やっぱりウマウマです

夏の間中、お料理もおサボリしてしまったんで・・・
ちょっと反省してるアタシ

色々とネットで材料を注文して、またウマウマ作ろうと思ってます


mahalo

抜けた!

2006-09-02 21:44:42 | Dog
娘Jiの乳歯が抜けました。
今朝、ソファーの下に落ちているのを発見

娘Baの乳歯も・・・もちろん、息子Soの乳歯も取って置くなんて考えもしませんでした。
んでも・・
Jiの歯は絶対に取って置きたかったんです。
どーやら2本抜けた様です。
1本しか発見できなかったけど、なんだか嬉しいです。

娘Ji。
元気に成長しています

乳歯が抜けて少しずつお姉ちゃんになっていくJiですが・・・



チュッチュが大好きなまだまだ我家の可愛いベビーです。


mahalo

ごめんなさい。

2006-09-01 22:46:13 | お気楽
ほーーーんとっ、ごめんなさいっ

なっがーーーいオサボリ、たくさんの方にご心配かけちゃいました

んがっ、アタクシ元気っス

この夏にあったいろんなことは、またネタ不足に追い込まれた時にUPしますぅ。

えーっと・・・
明日からは、あんまり間を空けずUPしますんでまた覗いてみてくださいね。
どーぞよろしくです


mahalo