私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/18明日の鶴見は延期

2018-05-18 | フラ
楽しみにしていた 明日開催予定 鶴見フラフェスタは雨予報の為、延期になりました😢

たくさん練習したのに残念です😿

昨日ある生徒さんのコメントで、あの練習はきっと無駄にならない、とありました😊

本当その通りだと思います😊💕

あの練習があったから、また次に繋がる。そしてレベルアップになる。

また次のイベントに向けて頑張って練習していきます!

因みに鶴見フラフェスタは9月22日に延期となりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13合同レッスン | トップ | 5/20合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事