私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/31風は南から

2018-04-01 | 日常
南区役所主催のこのコンサート、フラの生徒さん達が所属しているコーラスが出演するということで、母を誘って観に行きました😊🎵

とても素晴らしいコンサートでした😊💕

第1部は地元で活動している4つのコーラスグループの発表。

女性だけのグループ、または男性も一緒の混声コーラスのグループも。

懐かしい歌も出てきて、ちょっとホロっとしてしまったり😢

そして2部はベルボトムズ❗️

知ってる人いますか?
なんとあのサーカスの叶高さん、飛んでイスタンブールの庄野真代さん、坂本洋さんの3人組。
この3人は同級生。
一緒に活動していたそうです。
庄野真代さんがソロデビューするということで解散になったとのこと。
その後叶さんはサーカスで大ヒット曲がでたり。

そのベルボトムズが42年ぶりに再結成👏
ベルボトムズの曲の他、ミスターサマータイムや飛んでイスタンブールも歌ってくれました。
また私が子供の頃に流行っていた曲を次々に🎵
とっても懐かしい曲に会場は大盛り上がり‼️

一緒に行った母も喜んでくれて、嬉しかった😊💖

こういうコンサートがあると教えてくれた生徒さんに感謝です😊💕💕💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カネ(男性)クラス スター... | トップ | カネクラス 体験日 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事