私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/27桜エビを食べに

2018-05-29 | 日常
毎年恒例、由比に桜エビを食べに出かけました🦐

いつも行くお寿司屋さん🍣

母、夫、私、3人共違うのを注文😊

私は生桜エビに生シラスの紅白丼。

そして桜エビの軍艦巻きをいただき😊

あー、美味しい美味しい☺️
満足満足😊💖💖💖

旬の時期に旬の物をいただけるなんて、とっても幸せ💖💖💖

連れてきたくれた夫と、スポンサーの母に感謝感謝です😊💕💕💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26合同レッスン | トップ | 5/28久しぶりの休日① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事