すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

やった~!マンU世界一

2008年12月21日 | イギリス生活豆知識


いやぁ~やはり勝っちゃいましたねぇ~マンUことマンチェスターユナイテッド!!!おめでたい♪

と、とってもごぶさたの記事更新です(笑 なんだかすっかり師走に巻き込まれてしまった私まぐゆみ・・・多忙を極めておりまったくテレビを見る時間などここ最近なかったのですが、基本的にほとんど見ないですが、今日は久々にテレビにてフットボール観戦!してみました。
前回の試合も見たかったのですが、まぁ時間なくだったので、今日はすごく試合もおもしろかったし楽しめました。






それにしても、ロナルドはかっこよいですねぇ☆一度だけ私マンチェスタースタジアムへ行ったことがあるのですが、そこで見たきりですよ。その時も同じこと思いましたけどね(笑 そして、なんだか憎めないやっぱりすごいぞルーニー。イギリスではルーニーの彼女=婚約者の方がゴシップ系には良く出ているので彼のすごさを忘れかけていましたが、今回はさすがっ!って見とれてましたね。そして、最後にあの二人のコンビで得点できたのは絵に描いたような勝利・・・とにかくうれしかったですねぇ。

そういえば、今日の試合は世界中で放映されていたようですが、きっとイギリスでも日曜日の昼間からPubで盛り上がっていたことと思います。これって王道ですが、とってもイギリスチックな文化の一つだと改めて思いますね。向こうのフットボールファンは仕事よりフットボールが大事ですから(笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YELPSとの再会☆感動☆そしてま... | TOP | Maths class&Yelpsともに「PL... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス生活豆知識