すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

音大好き~!Foals

2007年10月03日 | GIG三昧♪
Mon 1st Oct at Komedia in Brighton



MathsClass
まさかFoalsのサポートに彼らがつくとは思いませんでしたが、さすがブライトンバンド同士仲が良いですね~そして2バンドとも大好きな私としてはたまらなくお得です!!!(笑 
その日はメンバー全員めずらしくカラースキニーではありませんでしたが、Timの動きは相変わらずで、Al君でさえいつの間にか靴脱いでの演奏♪いや~Maths楽しいですねぇ!!!前回の時がひどい音響&演奏?!だったので、Piersに”今日は音大丈夫だった???”って終わった後聞かれる始末(笑 やはり気になるもんなんですね。にしても、みんなかわいくて&やさしくて大好きだぁぁぁ!そしてAndy帰宅早すぎだよ(笑



Metronomy
前回はLoopFesで見ましたが、あいかわらずコメディーチックで意味がわからないです(笑 でも、会場は盛り上がっていましたねぇ!きっとはまる人にははまりそうなバンドって感じしました。



Foals
いや~その日はSoldOutだったので盛り上がりました~!!!まじライブ楽しい~♪モッシュは炸裂で、あたしも友達もその犠牲に・・・足やらいろいろ痛すぎ(笑

ヤニス君との距離かなり近かったし、ってメンバーライブ前普通に外やら中やらうろうろしていましたが、新曲はなかなかGoodでした!早くアルバム欲しい&聞きたいよ~しかし思ったより短かった・・・それが残念。



そういえば、ご存知の方はご存知だと思いますが、今このFoalsのドラムJack君はQueensOfSoundsというすばらしいロンドン発ブランドのSuperモデルです!!!下記にて見事な彼のモデル振りを見ることが出来ますので、ぜひチェックお願いします~☆
http://qoslondon.exblog.jp/m2007-10-01/
とにかくいつ会っても感じのよいJack君大好きです!!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトンならでは!Brighto... | TOP | H ! HADOUKEN満喫日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (mimi)
2007-10-05 14:47:43
お久しぶりです★
久々に日記を読ませてもらいましたが、相変わらず充実した日々を送ってるみたいですね♪
私も早くイギリスに行きたーい!!
返信する
どうも~(^^ (まぐゆみ)
2007-10-05 21:09:41
MIMIちゃん
こっちではお久しぶり★
はい、相変わらずの貧乏暇なし生活ですよ~でも楽しいのでがんばれます。
早くブライトンにも遊びに来てね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪