すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

☆The event of Queens of Sounds in London Vol2☆

2008年01月14日 | もりあがってますUK音楽♪


日時:2008年1月24日(木)7:30PM
場所:
Under The Westway
Westbourne studios
242 Acklam Rd
London W10 5HJJ
チケット:£6(当日)
     £5(ご予約はこちらまで→info@queensofsounds.com)

そしてライブのラインナップは
前回のライブも好評だった
Hideki Kaji with Andi
http://www.myspace.com/hidekikajiofficial

Eight Legsと同じレーベル Weekender Recordsからキャッチー胸キュンロックの
KINGSIZE
http://www.myspace.com/thisiskingsize

まだ17歳のメンバーですが、かなり雰囲気持った音を作ってるいかしたキッズ達
Burmese Days
http://www.myspace.com/burmesedaysuk

Dj には
LateOfThePierから フェイリーが radio Zarcopとい名でノッティンガムからやってきてくれるそうです。

うーん、これはまたまた楽しみですね!!!
ロンドンにお住まいの方、お友達をお誘いの上ぜひご参加ください!!!一緒に盛り上がりましょ~!!!

{Queens of Sounds}
ロンドン発オリジナルブランド。数々のUKミュージシャンのお気に入り!であることはあまりにも有名ですよね。とにかく必見です!!!
http://qoslondon.exblog.jp/(日本語ブログ)
http://queensofsounds.com/(英語サイト)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早婚、離婚、再婚、シングル... | TOP | RedRoasterCafe~カフェ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | もりあがってますUK音楽♪