チラシの裏

FX、競馬、ゲーム、芸能、ニュース、その他諸々

あいつを愛したら、NY!!

2008-02-06 09:45:30 | FX
 昨日の米国市場はISM(米サプライマネジメント協会)非製造業景気指数
が予想を下回り、5年ぶりに好不況の境目である50を割り込んだことで景気後
退懸念が再び浮上、信用収縮の動きもあって大幅下落となった。金融株などへの投資判断の引き下げの影響もあり、金融株や芳しくない決算を発表した
ものを中心に大きく売られる展開となった。底入れ感が強まり、戻り歩調
となっていたこともあって戻り売り、見切売りがかさんだものと思われます。
引け際にはモノラインの格付け引き下げのニュースも流れ、下げを加速するこ
とになった。

 うーん、また最近ようやく復帰しようとしたものがまた後退しかけているのか…。去年のサブプライム発覚いらい良いことがないな。またえらい時期に初めてしまったものだ。

 昨夜任天堂のプットを仕込んでおいたのだが、やはりあまり下げないね。スプレッドがひどすぎる。まぁ、いつものことか。相変わらず詐欺商品だねw。

 今夜のNYはどうなるんだかなぁ…。まぁ、意地でもあげて来るとは思うのだが…。そうなると今日が底だな。