ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お買い物

2010年10月31日 | 日記

時々

今日は朝一(10時)でパパリンと一緒にお買い物へGO(^_^)/

ディスカウントショップが大創業祭で大安売り

駐車場が一杯になる前に駆け込まなくっちゃ。


コーヒー豆やインスタントコーヒー(4本)
レトルトご飯5パック(ヤマトに送ってあげる)
シャンプーコンディショナー(12本)ボディソープ(4本)バスクリン(4個)
洗面用品、洗剤いろいろ、サランラップ(10本)っと
食料品から生活用品までアレやコレやと大量まとめ買い、
全部で6袋分、ざっと1万円弱。


買った買った~♪
当分、生活用品には困らないにゃ。



そのままブランチ(うどんですけど)して
今度はイオンへお買い物~。

タケルさんにスリッパを買ってあげました。

これ、なかなか良いです~♪

ニトリで390円くらいだったのですが
奥までギュギュと足が入って 足全体を覆う感じ。

普通のスリッパだと階段で抜けそうになったりするので
タケルさんはスリッパを履かなかったのですが これはいいと思う!
足にフィットするし モコモコで寒さ対策にもバッチリ。

ワタシも買えばよかった~。

でもワタシはユニクロの低反発スリッパもあるし
足がすっぽり入るもこもこふわふわスリッパもあるしな~^^;




おやつにドーナツを買って帰りました。
今日のおやつ(ワタシ用)


パパリンはオールドファッションとモンブランなんちゃら。
タケルさんはチョコファッションとポンデリング。

が、すでにタケルさんは遊びに出掛けておったので
おやつではなく明日の朝ごはんとなりますにゃ。



夜は昨日のシチューがドリアへ変身。
チーズをてんこ盛り盛り♪
ご飯もシチューもすでに火が通っていますので
オーブンではなく オーブントースターでチン!
チーズが焦げたらオッケー。


明日はパパリンもタケルさんもお弁当がいらないので
今日はドリアとチキンとポテト(買ってきました)
そしてビールとワインで乾杯。
楽ちんでございました




最新の画像もっと見る