fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

猫たち

2015年05月10日 | 日記
 秋田の法事のため、札幌から長兄が車で連れてきていた猫達です。
 
   ジャム(アビシニアン)

   ララ

 2匹合わせて、「ジャラ」。あまり仲良くはないみたい。
 このたび、秋田と岩手と両方で法事があったのですが、日ごろなかなか会えない親戚と席を共にする機会でした。秋田のほうは、本当に近い身内だけでしたが、岩手は本家、大本家、両隣、ほか親戚が集まってくれました。連休のさなかだったのに、ありがたいことです。

最新の画像もっと見る