fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

イルミネーション

2014年11月30日 | 日記

                     

 まだ11月ですが、電飾が街を彩る季節になりました。多摩センターの広場のツリーです。

 都心にはなかなか行かないので、私的にはここが、一番華やかな街かな? (月に一回は、世話人をしている句会がある)写真撮った日は、雨でした。

  これは、高幡不動内。

 言ってみれば、これもイルミネーションか。って、紅葉灯籠ということでした。


最新の画像もっと見る