fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

『タイムストーリー 1週間でオレをふってください』ご紹介いただきました

2016年02月16日 | 自作紹介
          

『タイムストーリー 1週間後にオレをふってください』(偕成社)をご紹介いただいております。
 森川成美の創作日記
 そうそう。森川さんは、第一期タイムストーリーに書かれていらっしゃいます。しかも、1週間、しかも夢の話。わー、かぶってるよ(笑) でも、第一期が出たのは、昨年の初め、私が「七日夢(なぬかゆめ)」を書いたのは、一昨年の暮れなのでね、読んではいなかったのです。こういうことってあるのです。でも、よかったら、森川さんのも読んでみてください。中身はぜんぜん違うので。
 ちなみに、森川成美さん、「しげみ」さんです。← 私、しょっちゅう間違えて、「茂美」と書いてしまうのです。昨年はアンソロジーを含めると10冊以上本を出されたのですよ。すごい。

高橋秀雄「創作日記
 こわかったと言っていただけて、ほっ。
 高橋さん、もうすぐ初めてのノンフィクションが出版されるとのこと。楽しみです。
 煙草を控えて長生きをしていただきたい。


赤羽じゅんこの三日坊主日記 
ご紹介の中で、今市子さんのマンガに触れてらっしゃいます。わあ、嬉しい! 私『百鬼夜行抄』大好きなのですよ。自分では全く意識していなかったし、最近は読んでなかったので忘れていました。好きなマンガベスト3に入るものなのです。嬉しい~。
 
 皆様、ありがとうございました!! 

最新の画像もっと見る